昨日、『久能山東照宮』(静岡市)へ伺い、毎年の恒例行事である商売繁盛・社運隆昌を祈願してきました✨

現在、”家康ブーム”で大変人気をいただいております、『神茶(かみちゃ)』🍵を奉納させていただきました。

今年は何かと家康公に関連したテレビが放映されているので、『久能山東照宮』も時々テレビに映り、うれしくなります♪😀
徳川家康公を祀る全国初の神社で、国宝にも指定されているほどの、自然環境も良いとても素敵な神社です!

”玉串奉奠の儀”は、本殿にて厳かに執り行われました。
権禰宜様が祝詞を奏上され、弊社代表が祈念を込め玉串を捧げさせていただきました。

奉納させていただいた『神茶(かみちゃ)』は、久能山東照宮との共同開発により生まれたお茶で、献上を許されているお墨付きのお茶です❢🍵
パッケージデザインに葵の御紋と東照宮の社殿が入っており、特に今年は静岡観光のお土産品として大変好評をいただいております🥰

静岡茶発祥の地「本山(ほんやま)」産で、香り高く、上品で、上質な旨味を持つ最高級の浅蒸し茶です✨