ここのところ日中ずいぶん暖かくなり、

春を感じさせる陽気になってきました。

なんだかウキウキしますネ♪

  

とはいえ、まだ陽気は不安定ですので、

お体には十分お気を付けくださいませ。

 

今日は 『春待ち茶』を淹れました🌸

桜の花のパッケージがかわいいです♡

  

水色(すいしょく)は、抹茶入りなので緑が鮮やかでキレイ❢

味は甘み・旨みがあり、まろやかです♪

  

春は、いろいろな花が咲き始めて華やかになりますね❢

そんな景色を想像するとワクワクしてきます。

  

春待ち茶を飲みながら、楽しみに春本番を待ちたいと思います🌸

 

 

■抹茶入り 春待ち茶     100g・・・540円(税込)

 

 

●ご注文はこちらからどうぞ♪

 お電話:0120-175335(平日8:30~17:30)
 FAX  :0120-486848(24時間受付)

 E-mail:ocha@kane8.jp(24時間受付)