今日は寒いですね💦

師走らしく寒さが増してきました。

 

そこで、ほうじ茶でほっこりしようと思い、

『お徳用ほうじ茶ティーバッグ』を淹れました。

 

茶袋からティーバッグを取り出すと、

ふわ~っと甘く香ばしい香りが漂い、

もうこれだけで癒されます♡

 

熱湯を入れたポットにティーバッグを入れ、待つこと少々。

湯気が立ち上って、さっきよりも強く、

甘くて香ばしい香りが広がります。

いい香り。。♪

色も赤茶色に澄んでとてもキレイ。

 

実際、ほうじ茶に含まれる成分ピラジンには、

高いリラックス効果があり、集中力も高まることが

脳波の実験で明らかになっています。

 

ほうじ茶の香りを嗅いだり飲んだりすると、

リラックスしてストレスが和らぎ、

心地良さを感じて幸せな気分になるのですね♪

 

カフェインも少なめなので、小さなお子さんや

夜に飲んでも安心で、

ティーバッグなので簡単に淹れられるのも

便利でうれしいです👍

 

特に寒い時期は、優しい香りと香ばしさに

身も心もほぐれてきて和みます❢

 

ぜひこの心地良い癒しの時間をお楽しみくださいませ♪

 

 

■お徳用ほうじ茶ティーバッグ  2g×50袋・・・453円(税込)

 

 

●ご注文はこちらからどうぞ♪

 お電話:0120-175335(平日8:30~17:30)
 FAX  :0120-486848(24時間受付)

 E-mail:ocha@kane8.jp(24時間受付)