早いものでもうすぐ11月も半ば。

朝晩ずいぶん冷え込むようになりました。

夜も長くなり、秋の深まりを感じます。

 

そんな秋の夜長に、

ほうじ茶でまったりほっこりされてみてはいかがでしょうか♪

 

慌ただしい毎日ですが、ほんのひとときでも

ゆっくりお茶を飲むと、静かな時間の流れを感じられます。

 

ほうじ茶の香ばしい香りに包まれた、癒しのひととき。。

 

ほうじ茶はカフェインが少ないので、夜寝る前に飲んでも安心ですし、

香り成分に気分を落ち着かせるリラックス作用があるので、

ふわ~っと優しい気持ちにしてくれます。

 

淹れてそのまま飲んでも良いですし、

ミルクとお砂糖を入れて、ほうじ茶ラテにするのもオススメです♪

 

着心地のいい部屋着に着替えて、熱いほうじ茶をいただく。

そんなほっこりまったりした時間を過ごされてみてはいかがでしょか。

 

【土づくりが自慢の農家育ち ほうじ茶】は、

“土作り”にこだわる篤農家さんが心を込めてお茶を育て、

その茶葉をかねはちが大切に仕上げています。

 

さっぱりとした口当たりと芳ばしい香りが特徴です♪

 

どうぞ心温まる夜のひとときをお楽しみくださいませ。

 

 

■【土づくりが自慢の農家育ち ほうじ茶】  100g・・・388円(税込)

 

 

 

●ご注文はこちらからどうぞ♪

 お電話:0120-175335(平日8:30~17:30)
 FAX  :0120-486848(24時間受付)

 E-mail:ocha@kane8.jp(24時間受付)