今日は暑いですね💦

そんな時は、冷たいお茶でスッキリ気分に❢

 

『静岡やぶきた生茶』の冷茶を作りました♪

 

生茶は、本来“荒茶”と呼ばれ、

茶畑から摘んだ茶葉を簡単に加工したものです。

通常のお茶より乾燥度が低いので、味はとてもマイルドになります。

 

茶葉は不揃いですが、葉・くき・粉を選別する前のお茶なので、

それらすべての味がバランス良く混ざり合い、独特の滋味があります。

 

水色は華やかな緑色で、やわらかな香りを醸し出す、

とてもおいしいお茶です♪

 

オススメの淹れ方は、少し濃いめ❢

(今日は氷が多くて薄めになってしまいましたが^^;)

 

自然が育てた農家直結の生の味。

どうぞお楽しみください❢

 

 

■静岡やぶきた生茶 100g・・・1,080円

 

 

●ご注文はこちらからどうぞ♪

 お電話:0120-175335(平日8:30~17:30)
 FAX  :0120-486848(24時間受付)

 E-mail:ocha@kane8.jp(24時間受付)