今日は、水出し緑茶にミントの葉🍃を入れてみました。

 

飲む時にほんのりハッカが薫り、口に含むと緑茶の爽やかさと、

ミントのスッキリ感が調和して、とってもおいしい❢

後味の余韻もすごく爽やかです。

 

気分がスッキリして、まさに夏にピッタリ❣

ぜひお試しいただきたいです✨

 

淹れたお茶は、「土づくりが自慢の農家育ち 緑茶」♪

 

土づくりに徹底的にこだわり、肥料や農薬に頼るのではなく、

環境に優しく、健康でお茶本来の自然な旨味のあるお茶に仕上げました。

お茶農家が日頃から飲んでいるお茶です。

 

茎、粉を取り除く前の荒茶に、飲みやすいように少しだけ火を入れました。

茶葉は不揃いですが、何杯飲んでも飽きのこない、

日本茶を代表する香味です❢

 

   

■土づくりが自慢の農家育ち 緑茶 250g・・・918円(税込)

 

 

●ご注文はこちらからどうぞ♪

 お電話:0120-175335(平日8:30~17:30)
 FAX  :0120-486848(24時間受付)

 E-mail:ocha@kane8.jp(24時間受付)