『静岡牧之原産 やぶきた 深蒸し仕立て』は、

旨み・渋みのバランスがとても良いお茶です。

 

口に含むと広がる、濃厚な滋味、

そして、優雅な香気。

 

とても飲みやすく、まさにお茶の特徴を表している、

お茶らしいお茶です。

 

「やぶきた」は、昔から日本茶を代表する品種で、

お茶品種全体の8~9割を占めている程です。

売られている一般的なお茶は、やぶきたということになりますね。

  

やぶきたは、栽培や加工のしやすさ、また味や香りなど

総合的なバランスに優れているため、日本中に広まりました。

  

皆さんが一番飲み慣れている品種ですね♪

 

このお茶は、深蒸し仕立てにしてありますので、

さらに濃厚さとまろやかさも感じられ、

深い味わいをお楽しみいただけるのではないでしょうか♪

 

■静岡牧之原産 やぶきた 深蒸し仕立て

  70g・・・756円(税込)

    

 

●ご注文はこちらからどうぞ♪

 お電話:0120-175335(平日8:30~17:30)
 FAX  :0120-486848(24時間受付)

 E-mail:ocha@kane8.jp(24時間受付)