急に寒さが増してきました。

お体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

本格的に熱いお茶がおいしい季節になってきました。

新鮮さが特徴の若々しい新茶も良いですが、

秋は少し焙煎を効かせ、じっくりと仕上げたお茶がオススメです。

 

前回書かせていただきましたが、

徳川家康は、静岡の“本山(ほんやま)茶”を半年間熟成させてから飲むほど、

お茶が好きで、かなりのお茶通でした。

 

その歴史を持つ、静岡本山(ほんやま)産地。

長い伝統に培われた、静岡茶発祥の地です。

 

過去に、全国茶品評会で産地賞も受賞しています!

 

本山茶は、山霧による天然の覆いにより、

柔らかで良質な葉が育まれます。

口当たりは優しく、上品で爽やかな香りを持つ優雅なお茶です。

 

日本の三大銘茶のひとつ静岡茶。

その本場静岡の“本山(ほんやま)茶”をぜひお試しくださいませ。

 

■静岡本山茶           

100g・・1,080円(税込)

 

●ご注文はこちらよりどうぞ♪

 お電話:0120-175335(平日8:30~17:30)
 FAX  :0120-486848(24時間受付)

 E-mail:ocha@kane8.jp(24時間受付)