早いもので10月も半分過ぎ、朝晩すっかり涼しくなりましたね。

夕方暗くなるのも早くなって、だんだんと夜が長くなってきました。

 

秋の夜長は、日々の忙しさはひとまず忘れて、

ひととき優雅に過ごしたいもの。。

 

着心地のいい部屋着に着替えて、

お気に入りのお茶を熱~く淹れて、部屋は少し暗めにして、、

ほっこりした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

そんな秋の夜長にピッタリなほうじ茶。

 

カフェインが少ないので寝る前に飲んでも安心ですし、

ほうじ茶の香り成分には、気分を落ち着かせるリラックス作用があるので、

ほっこりと優しい気持ちにしてくれます。

 

そのまま飲むもよし、ミルクを入れてほうじ茶ラテもいいですね♪

 

【土づくりが自慢の農家育ち ほうじ茶】は、

お茶作りの要である“土”にこだわっているお茶農家さんが、

心を込めて作り上げました。

 

さっぱりとした口当たりと芳ばしい香りに心から癒されます♪

 

ほうじ茶の香りに包まれながら、フッと外を見ると・・

澄んだ夜空にキレイなお月さま。。(^-^)

 

どうぞ贅沢な時間をお楽しみくださいませ。

 

 

■【土づくりが自慢の農家育ち ほうじ茶】

    100g・・・388円(税込)