自分はムカつかせるのが得意だが!? | 星織音(ほし☆おりおん)のブログ

星織音(ほし☆おりおん)のブログ

★☆★☆★☆★☆★☆
ひとりごとを書いています。
星織音(ホシ☆オリオン)です。
ヤフーブログも、星織音で書いています。
I am writting about Japanese B grade gourmet.
ちなみに鶏肉が嫌いですが、家で沢山インコを飼ってるからです。

ムカつく言葉ベスト3ブログネタ:ムカつく言葉ベスト3 参加中

自分は、他人をムカつかせるのが得意だが、これって一種の才能?

全てが、ムカつかせる言葉なんだろうが、今、頭に浮かぶのは?

1、意味が解らない!?
2、バカなんじゃない!?
3、それが、どうしたの!?

とかいった言葉をよく使うように思う。

まず、他人の考えを全く聞こうとしない。

次に、他人をバカにする。

最後に、他人の価値観を尊重しない。

1番問題なのは、自分が天使のような顔をして言うからだ。

顔と性格にギャップがあり過ぎるのだ。

極端な言い方をすると、Mのような顔をしたSなのだ。

この辺で自虐ネタを終わりにするが、時々、他人からサイコパスみたいな言われ方をする。

「人間らしい優しさが無い」とか言われる。

そんな言い方をする人こそ、優しさが無いと思う。

自分では、自意識過剰と言うか、自意識異常なんだと思うし、

または、自信過剰と言うか、自信異常なんだと思う。


追伸

今日、木炭をコメリで買った。

すると、意味が解らない事が書いてあり、ムカついた!
{08EB41EF-D470-485C-9051-C57AACC5ECA6:01}
緑化のために、マングローブを切って木炭にしているの?