娘が成長して~ブログを一旦終了(娘のこと)☆No.155 | 日々のブログ☆すべてのことに意味があると思って輝いていきたい

日々のブログ☆すべてのことに意味があると思って輝いていきたい

小学4年から不登校になった長女は、4月から通信制の高校に。中2の次女は不登校真っ只中。現在はサポート校(フリースクール)に通っています。
プロフィールにもう少し詳しく書いています。
娘2人、主人、私の4人家族。
日々の出来事を綴っています。

初めてお読みくださる方は
こちらをクリックしてご覧頂けたら
と思いますブログ説明流れ星

久しぶりの投稿になりましたm(__)m

家族4人元気に過ごしています。
長女高1、次女中2、
思春期真っ只中です。
いろいろな出来事があり
記録としても投稿したい気持ちもありましたが
一旦終了することにしました。
今までつたない文章にお付きあい頂きまして
本当にありがとうございました。

娘たちのこと以外の日々の出来事は時々投稿できたらいいなと思っていますが
気ままに、書きたいと思ったときに投稿したいと思っています。

暑いが続いています。
どうぞ皆様ご自愛くださいませ
(*^-^*)

先日お友だち家族と長野の蓼科に旅行したときの1枚です
(北八ヶ岳ロープウェイに乗って坪庭へ。)
↓↓↓