長女、授業初日に早退 ☆No.147 | 日々のブログ☆すべてのことに意味があると思って輝いていきたい

日々のブログ☆すべてのことに意味があると思って輝いていきたい

小学4年から不登校になった長女は、4月から通信制の高校に。中2の次女は不登校真っ只中。現在はサポート校(フリースクール)に通っています。
プロフィールにもう少し詳しく書いています。
娘2人、主人、私の4人家族。
日々の出来事を綴っています。

初めてお読みくださる方は
こちらをクリックしてご覧頂けたら
と思いますブログ説明流れ星 

長女が入学した通信制高校は
入学式が今週末と遅めです。
入学式をしていないのに
今日から授業が始まりました。
メイクOKなので
リップだけしっかり塗っていました。

午後も授業があるのでお弁当を持たせましたが
11時すぎに長女から
「今日は疲れたから早めに家に帰ります」
とのラインが入りましたびっくり

「みんなで自己紹介とかも無しで
授業始まったからまだ誰の名前も知らない…」
とのこと。
イメージした高校生活とは違ったのかもしれません。
不安な気持ちが伝わってきます。
入学式もこれからだというのに
大丈夫かぁー爆笑
少しずつでいい、がんばれーグー爆笑音符



星必要な方に届くといいなと思い
にほんブログ村のランキングに参加しています。
どれかお1つでもクリックして頂けると、
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

  ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 特別支援学級生育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
ありがとうございますニコニコ