雪かきの音で目が覚める ☆No.135 | 日々のブログ☆すべてのことに意味があると思って輝いていきたい

日々のブログ☆すべてのことに意味があると思って輝いていきたい

小学4年から不登校になった長女は、4月から通信制の高校に。中2の次女は不登校真っ只中。現在はサポート校(フリースクール)に通っています。
プロフィールにもう少し詳しく書いています。
娘2人、主人、私の4人家族。
日々の出来事を綴っています。

初めてお読みくださる方は
こちらをクリックしてご覧頂けたら
と思いますブログ説明流れ星

横浜市ですが、たくさん雪が積もりました。
昨日、サポート校は午後休校になり、
娘2人、通常1時間のところ、
2時間半かけて帰ってきました。

主人は夕方早めに退社して、
電車は少し遅れがあっただけでしたが
バスは長蛇の列で、歩いて帰ってきました。

私は一歩も外に出ていません。
インフルエンザから肺炎になり、
だいぶ良くなりましたが、
まだ体調が戻っていないので、今朝もゆっくり。
雪かきの音で目が覚めました。
たぶん主人だろうな~と思い、窓を開けたら、
横断歩道の雪かき中。
出勤前に通学路を雪かきしていました。
お疲れさまです(*^-^*)




星必要な方に届くといいなと思い
にほんブログ村のランキングに参加しています。
どれかお1つでもクリックして頂けると、
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

  ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 特別支援学級生育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
ありがとうございますニコニコ