のんびりした朝に ☆No.120 | 日々のブログ☆すべてのことに意味があると思って輝いていきたい

日々のブログ☆すべてのことに意味があると思って輝いていきたい

小学4年から不登校になった長女は、4月から通信制の高校に。中2の次女は不登校真っ只中。現在はサポート校(フリースクール)に通っています。
プロフィールにもう少し詳しく書いています。
娘2人、主人、私の4人家族。
日々の出来事を綴っています。

初めてお読みくださる方は
こちらをクリックしてご覧頂けたら
と思いますブログ説明流れ星  

横浜は今、日差しが眩しいです。
でも風はやや強めです。

台風で被害に遭われた方に心からお見舞申しあげます。

台風21号でサポート校は、昨日の夜の時点で休校が決まりました。

私は小学生の登校時に、見守りをしているのですが、
小学校が休校がどうか、
暴風警報を何度もチェックしました。
横浜市の市立小学校・中学校は
午前7時の時点で、まだ暴風警報がでていれば一斉休校です。

雨も小降りになり、
風は、朝の時間帯の方が弱く、
暴風警報が解除されてもおかしくない状況でした。
でも、7時を過ぎても暴風警報が注意報に変わらず
小学校の休校も確定し、のんびりした朝を過ごしました。

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

友だちに電話をかけて、気づくといろいろ話して長電話に。
かけ放題は、ありがたいなと思いましたニコニコ
メールやLINEもあるけれど、
電話で話すことや、直接会って話すことって、良いなと思いますニコニコ

                                           ( Poto by emi) 

星必要な方に届くといいなと思い
にほんブログ村のランキングに参加しています。
どれかお1つでもクリックして頂けると、
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

  ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 特別支援学級生育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村
ありがとうございますニコニコ