21歳の決意。 | 百合野 沙矢(ゆりのさや)

百合野 沙矢(ゆりのさや)

ブログの説明を入力します。




お久しぶりです!

マメに更新してたのに
急にしなくなったから
心配して下さった方々
ありがとうございます。


21歳を無事に迎えることができ
そこもありがとうございます!




21歳になり、決意しました。
以前から考えていたのですが
やっと決意できました。


私がなりたいことと
今やっていることが
あまりにも違うこと。

モデルとゆうことに関しては
何も変わっていませんが
内容が違うなと思っていて
前から悩んでいました。



何か新しいことを始めると
いうことは、今までの安定を
捨てるとゆうこと。

もしかしたらドン底に
落ちるかもしれない。

どうなるかなんてわからない。

けど、それでも新しいことを
始めるってことはものすごく
ドキドキします。私はね。

今までの環境を捨てて新しい
環境に入っていく人とか見てて
ほんまに尊敬しています。

私もそうやって新しいことに
チャレンジしたいと思います。

それがうまく行くかは
わかりません。

でも自分が思い描いている
モデルになるために
憧れられる人になるために
道を開こうと思っています。


こんな私ですが、どうか
これからも応援して
頂けたらなと思います!
よろしくお願いします!



今後の結果はまた
お伝えさせて頂きます。





iPhoneからの投稿