イベントがあります! | 百合野 沙矢(ゆりのさや)

百合野 沙矢(ゆりのさや)

ブログの説明を入力します。




おはようございますひらめき電球

鼻つまってて、やばいです。
うぅ~ってなってます(笑)



昨日は幼稚園からの心友と
お出かけしてきましたラブラブ

その前にネイルを新しくして
そっから遊んできました(^_^)

photo:01



ネイルはこんな感じラブラブ
シンプルながら可愛いラブラブ
むちゃ気にいってます(*^▽^*)


心友ちゃんと合流してから
ご飯食べにいって
ガールズトーク炸裂して(笑)

プリクラ撮ってから~
ぶらぶらして、地元の
カラオケ行きましたラブラブ

photo:02




もうすぐ誕生日とゆうことで
プレゼントなんかも頂いて
もーほんまにありがと( ; ; )

やっぱり心友ちゃん
大好きですヾ(@°▽°@)ノ



あ、そうそう\(^o^)/

11月17日でちゃうガールとして
岡山にお邪魔しまーす(*^o^*)ラブラブ

津山店の皆さん待ってて
下さいねーっ(*^▽^*)ラブラブ

20歳最後のイベント
頑張りますよっと!




その次の週の
11月24日(土)は個人撮影会が
ありますヾ(@°▽°@)ノラブラブ

まだまだ空いてます(笑)
悲しいですヽ(;▽;)ノ
ぜひ来て下さい~っ!!

よろしくお願いしますあせる





iPhoneからの投稿