何か足の裏がムズムズすると思ってたら

 

最近足つぼマッサージ行ってなかったのでした。

 

 

妻も最近は根っからやってくれないし、

 

娘も前はよくやってくれたのに中学校入ってからは全然です(^_^;)

 

 

初めて足裏マッサージをお店でやってもらった時

 

こんなに気持ちのいいものが世の中にあるなんてと

 

ハマり込みました。

 

 

今考えるとどういうきっかけでどこに行ったのかすら思い出せませんけど、

 

それ以来東京出張の時など、欠かさず行っていました。

 

それがもうかれこれ1年以上は行ってないですね。

 

 

で思い立って、先ほどりらくるを予約しました!15:00に行きます。

 

料金をネットで確認。

 

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ/クイックヘッド

 

30分で2200円~2800円、会員なら200円引きです。

 

庶民的といえばそんな料金じゃないでしょうか?

 

色々組み合わせることもできる様なので、今回は足つぼで行きますけど

 

慣れてきたらバリエーション増やそうかなぁと思っています。

 

 

ハンドリフレとクイックヘッドも気持ちよさそうです。

 

たのしみですわ。