くれんじんぐばーむ(*´>ω<`)。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



今さらながらクレンジングバーム買ってみました。

これが欲しかった訳じゃないんだけどふら〜っと寄ったドラッグストアで安くなってたのでちょうどいいやって思って。

ずっとクレンジングバーム気になってて欲しいなーって思ってたんだけどなかなか買う機会がなくてやっと買えました。

欲しいと思ってたやつは近所のドラッグストアに売ってなくてそこから探すのすら辞めました。笑

そのうち思い出した時と置いてあるお店が重なった時とかに奇跡的に買えるだろうと(´^ω^`)

適当に生きてます!

ロゼットってよく見る名前だけど何も使ったことがなくて初めてです。

洗顔とかが有名なのかな?

チューブのやつをよく見る気がする。

洗顔とは違ってパッケージがとてもかわいいですね!

夢みるバームって名前もかわいいし。



裏側もかわいいです。

蓋もピンクで嬉しい(^o^)

家中の物を全部ピンクにしたい欲があるので細かいとこまでピンクがいい。笑



開けてみると蓋の裏にスパチュラが収納されてます。

手を汚さずに掬えるのありがたいね。

買ってすぐに使ってみたんだけどその日は化粧してなかったので毛穴が気になる部分にだけ使ってみました。

即効性がある訳ではないけど肌のざらつきはお風呂上がりにはなくなってる気がしました。

お風呂上がりの保湿の時には小鼻とかつるんっとした気がします(^o^)

使い続けててもう3分の1以上は使ってるけど毛穴がなくなった!とか目に見える変化はまだないかな。

もっと使い続けなきゃいけないかなー。

で、後日化粧してる日にクレンジングとして使ってみたんだけどね。

まぁ落ちるけどめっちゃ目にしみる!

メイク落ちはいいのにそこだけがうちには合いませんでした(>_<)

アイメイクが濃いので避けられない問題です。笑

その日の目のコンディションが悪かったからとかもあるかもしれないけど久しぶりに充血しちゃったからその日からクレンジングとしは使ってませんー。

毛穴ケアとして使ってます。

まぁクレンジングは元々使ってたのがあったし別にいい。

そしてもう1つ気に入ってる点があるんですけどこれ匂いがめっちゃいいの!

優しい桃みたいな香りー。

ずーっと匂っていたくなるよーな癒される香りしてます。

使う度に癒されてます(´∀`)

トータルしてリピートしたいと思えた商品なのですが次買いに言った時にまた安くなってるのがあればいいな…。笑

数量限定だから安くなってたんだと思うけどもうないだろうな。

まとめて買っとけばよかったー!