あいすくりーむぽしぇっと。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



合わせたい服があったのでアイスクリームポシェット購入。

買ったのは去年の夏くらいなんだけどね。

アプリ保存記事抹消事件の生き残り(?)です。

もう抹消された記事復元完了したかと思ってたけどまだありました。

もうこれで最後かな?

まだ何かあればしれっと出てくると思うけど今のところ思いつきません。

写真撮り直したり思い出しながら同じこと書くの面倒だからまじでもう2度と同じことしないでね、運営さん。



こーゆーかわいいバッグってかわいいに振り切りすぎて使いにくかったりするけどこれはそんなことないの。

容量少ないんじゃないかなーって思ってたけどマチが結構あるので容量はまぁまぁあります。

袋になってるとこの生地も柔らかめだから出し入れもしやすい(^o^)

ジッパーも軽くて開け閉めしやすい。

とても安かったんだけど本当にこの値段でいいの?ってぐらいのクオリティでした!

デザインもかわいいしねー。

アイスの部分のきらきら落ちるんじゃないかと思ってたけど大丈夫でした。

ショルダー部分はチェーンでちょっと使いにいから布製のやつに付け替えたい。

他のショルダーバッグの取り外し出来るやつでちょうどいいのないかなー。

これに合うピンクのがあればいいけど。