みんしーじーはいらいとちーく。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



新しいハイライトが欲しくて適当に買ってみました。

日本語でも韓国語でもない文字が書いてある。笑

何か韓国コスメだと思って買ったら届いてみてびっくりしました。

完全に確認不足。



本体はこんな感じです。

めちゃくちゃシンプル。

そして開けた瞬間から何か汚れてる\(^o^)/

さすがチャイナクオリティ!笑

まぁ中身に問題がなければ…。



ぱかっと開けてみたらこんな感じです。

ハイライト2色とチークのセット。

これを見た時は3回も楽しめるのにこの値段はお得!って思って買ったんだけどさぁ。

注文して届くまでの間に某YouTuberさんがこれの本家を動画で紹介してて笑いました。

ティ●ジが多分本家だよね?

え、何か似てる…てか一緒…?ってなったけど完全にぱくりだよね\(^o^)/

韓国コスメに疎かったらこーゆーことになりますので皆様お気を付けて!



使い心地はと言うと。

ハイライトのラメが思ってたよりも大きくて塗ってみたらツヤと言うよりラメ。笑

涙袋とか黒目上のラメに良さそうな感じでした。

ハイライトとして使うにはぎらぎらすぎるよーな気がします。

写真で見たら結構いい感じに見えるのにね。

右側とか肌なじみ良さそうな。

けどパール感はなくどう見てもラメです!

さすがチャイナクオリティ!笑

ラメとして使うにはなかなかかわいいのでそーゆー使い方をしています。

本末転倒(^q^)

チークは期待してなかったんだけど塗ってみたら意外とかわいいです。

オレンジチークって苦手なんだけど思ったよりもオレンジに発色しない…のかな?

苦手でも結構使えてます。

見た目程濃く発色しないし割と使いやすい。

ハイライトが欲しくて買ったのにまさかな展開でこんなことになってしまったけど勉強になったと言うことで。

新しいハイライトを手に入れた訳ではなくなったのでハイライト欲しいです。

何かいいのないかなー。