みつぼしふぁーむ(((o(*゚▽゚*)o)))。 | 奈々の独り言ヽ(゚ω、゚)ノ



期間限定でやってたお試しをプレゼントしてもらったので毎食撮ってみました。

選べる内容はうちが選んだのでランキングとかではないです。

まずは、たっぷりタルタル国産鳥肉のチキン南蛮。

サイドメニューはナスの煮浸しとかぼちゃの煮物でした。

かぼちゃの味付けはおいしかったけど冷凍特有のみずっぽさがあってちょっと苦手な感じでした(>_<)

ナスはそんなことなかったんだけどなー。

大きい乱切りの煮浸ししたことないからやってみたくなりました。

メインのチキン南蛮はと言うと。

安心の国産だしお肉もぷりぷりでめっちゃおいしい!

タルタルソースも贅沢なぐらいいっぱいかかってたし最高でした。



国産柚子香る和風おろしハンバーグ。

最近胃が老いてきたのかデミグラスハンバーグとかより和風ハンバーグを好むことが多くなった(´^ω^`)

まぁおろしハンバーグも元々好きだし…。笑

久しぶりにひじきの煮物わーいってなったけど思ってたよりも薄味でうーんって感じになりました。

濃い味が好きだから個人的な感想ですけど(>_<)

逆にあんまり期待してなかったブロッコリーの胡麻和えがなかなかおいしかったです。

すごくシンプルに見えるのにしっかり味付いててしかもうちの好みの味だった!

そしてメインのハンバーグ。

もちろんおいしかったですー(^o^)

大根おろしと柚子の相性ばっちりー。

粗挽きが好きなんだけどこのハンバーグはあんまり粗挽きではなかったです。

でも思ってたよりもボリュームあってすごい食べ応えあった!

この量で約300カロリーってすごくない?



こだわり唐揚げと彩り野菜の油淋鶏。

胃が老いてきたとか言いながら油淋鶏は好きなので食べる。笑

相変わらず鶏肉は柔らかくておいしいです。

そして細長くと言うか一般的な切り方じゃなくて食べやすい一口サイズに着られてるのかな?どれも。

最初に食べたチキン南蛮もそーだったの。

細かいとこだけど食べやすくていいです(´∀`)

油淋鶏もたっぷりかかってておいしかったー。

付け合わせの野菜が割と味気ないので油淋鶏ととてもよく合いました!

ヤングコーンはもともとあんまり好きじゃないからあれなんだけどズッキーニかな?

結構おいしかった(^o^)

副菜はにんじんシリシリみたいなのがおいしかったです。

ササミとかしめじも入ってたからシリシリかどーかは分からんけどとりあえず好きな味でした。

ブロッコリーのは前回のがおいしかったから期待してたんだけど今回のはイマイチでした…。

何味かよく分からんかった。

決してまずくはないんだけどね。



ナスとほうれん草のこんがりラザニア。

ラザニアって何かよく知らんけどおいしそう!と思って頼んでみました。

見た目はとても好み!笑

チーズを炙ったやつとか大好きなので(^o^)

しかし食べてみたらやっぱりよく分からんかったです。

解凍した時の結露で端っこの方味が薄くなってたよーな気するけど薄いのはデフォルトじゃないよね?

食べ始めがそんな感じだったからこんなもんなのか…?って思ったけど食べ進めたらちゃんと味があっておいしかった。

冷凍ってこーゆーとこが何かねぇ(^q^)

付け合わせもなかなかおいしかったです。

ポテトサラダは具沢山で食べ応えがありました。

紫玉ねぎのお酢で和えたやつ(名前分からんw)も割としっかり味がついてておいしかったです。

お酢の味付けの物ってあんまり好みじゃないんだけどこれおいしかった!



コクと旨味のオニオンソースのハンバーグ。

この前食べたおろしハンバーグよりこっちの方が好きでした!

オニオンソースとチーズがめっちゃ合ってて味が好みすぎた。

いつも食べに行くハンバーグ屋さんで頼むオニオンソースに似てた(´^ω^`)

ハンバーグもこの前のよりあら挽き感があっておいしかったです。

パプリカもおいしかった。笑

ほうれん草とコーンのバターソテーは思ったよりも薄味でした。

でもまだ食べれる薄さ!

アスパラのトマトソースがけはよく分かりませんでした(^q^)

食べるまでブロッコリーかと思ってて食べてみたらアスパラだった。

トマトソースも何か薄味で身体に良さそうな感じでした。

どれ食べても味が薄いって感じるけどだから低カロリーなんだろーな(・ω・)

良いことだ。



香ばしグリルチキンのハニーマスタード。

ハニーマスタードが地味に好きで頼んでみました。

あんまり食べる機会はないけどあれば絶対食べる、みたいな感じ(´^ω^`)

そんな訳で久しぶりに食べたけどやっぱり好きー。

甘いのにちゃんとおかずになるってすごい!

好き嫌いは別れるのかもしれないけどうちはとても好きです(^o^)

マスタードで甘いだけじゃない味付けになってるのがいいよねー。

相変わらず鶏肉も柔らかくてよかった。

付け合わせのインゲンとさつまいももおいしかった。

蒸してあるだけの野菜なのに何でこんなにおいしいの?笑

何もつけなくても素材の味がいいわー(´∀`)

サイドメニューはどっちもおいしかったです!

ブロッコリーの方ちょっと薄味かな?って思ったけどその薄味加減がおいしかった。

濃い味が好きなうちには珍しい事態でした。笑

もう1つはキャベツと豆にトマトソースがかかってるみたいなメニューでした。

正式名称があるのかもしれないけど分かりません!

実は豆ってあんまり好きじゃないんだけどこのソースがおいしくて全然食べれました。

ってことで全部おいしかった。

今まで食べてきたのどれもおいしかったけどこの組み合わせが1番好きかもー。


三ツ星名店のナポリ風ピッツァ-クワトロフォルマッジ-。

最後はピザにしてみました。

写真なくてすみません(>_<)

開けてみたら思ったよりもチーズが乗ってなかったので自分でピザ用チーズ足したりマヨネーズ足したりしたら別物になってしまって。笑

そして大きくてトースターに入らなかったので半分に切ったりしたら写真撮る程でもなくなっちゃったの(^q^)

別物にしちゃったけど一応感想。

いつもの癖で指定時間よりも長く焼いちゃったからか思ったよりも生地が固かったです。

完全にうちが悪いんですけども。笑

食べれない程の固さではなかったのでおいしくばりばり食べたけど冷めてきたら更に固くてあごが疲れた(´^ω^`)

そしてせっかく低カロリーに作ってくれてるのに追いチーズしちゃったせいですごく高カロリーな食べ物になってしまった感ある…。

チーズがとろけて油がすごかったです。

手がべたべたー。笑

元々乗ってたチーズが食べる時に噛み切れなくてよく伸びて何か楽しかったです。

こんな何の参考にもならないレビューでごめんなさい(´・ω・`)

みんなは真似せずにそのままのピザを楽しんでね。