9/5オンラインバラエティマルシェに向けてリハーサル☆ | 本来のベストな素肌に戻すセラピスト 松井志保里

本来のベストな素肌に戻すセラピスト 松井志保里

ただただ気持ちいいフェイシャルでリバウンドしない透明美肌へஐ

✤予防医学×脳科学に基づいた根本改善美容
✤オールハンドの優しい施術で美しくなりながら自律神経を整えます
✤1日2組限定。フルリラックスの贅沢自分時間

♡岡山県初♡
日常が愛しくなる
脳科学×予防医学の
フェイシャルレメディ®︎サロン
la perle(ラ・ペルル)
松井しおりです!

>>フェイシャルレメディ®︎についてはこちら

>>サロンホームページはこちら


☆サロンのお得情報はこちら☆

↓↓↓



先日、9/5に開催される
オンラインマルシェに向けて
リハーサルをしておりました^ ^



マルシェというのは
いろんなお店が集まった
イベントのような感じのもの。

(ちなみに「マルシェ」はフランス語だそうで、市場、マーケットという意味らしい)



9/5に開催される
オンラインバラエティマルシェ


それのオンラインバージョン^ ^


ZOOMを使っておうちにいながら
快適生活、美容、食、カルチャーを
楽しく学べるんですよー!

9/5のオンラインマルシェでは、私は

「フェイシャルレメディ®︎流瞬間リフトアップ体験講座」

を出店するのですが、



1年前までは、機械が苦手な自分が
オンラインで何かをするとは思いませんでした。


人前で話したり教えたりするとも
思わなかったし


誰かと協力して仕事をすると思わなかったし


たくさん仲間ができたり


人にこんなに色々助けてもらえるとも
全く思っていませんでした!


変わっていないようで
私もちゃんと変化して、
前に進んでたんだと思うと
ちょっとじんわりぐすんキラキラ



そうさせて下さった方々に、
本当にありがたい気持ちです。



目の前にある自分にできることを
きっちりやって
私も誰かの役に立っていこうと思います^ ^


まずは皆様のお役に立てるよう、
かなりオススメなセルフケアを
当日はお伝えしますね♡




それでは、おやすみなさい流れ星


岡山県唯一の
フェイシャルレメディ®︎サロン 
la perle(ラ・ペルル) 


 【場所】岡山市中区中島  
西川原駅、高島駅から徒歩約17分
バス停「穝(さい)」から徒歩約4分
 駐車場完備しております。

 ※ プライベートサロンのため、
 詳しい場所はご予約時にお伝えします。

サロンのお得情報は
こちら
 (通常のお問い合わせ等もお気軽に♡)
↓↓ 
 
ID検索は、@994etixo
(@をお忘れなく♪)