ゴラクの新連載「つりまん」 | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。


ちょっと!

漫画ゴラク(日本文芸社)の今週号(NO.2888)に載っている、この漫画。

久し振りに漫画読んで爆笑してしまいましたよ…。
夫に読ませたら、夫も大爆笑ですよ…。

釣り好きのふたりのおじさんが、山で熊に遭いましたよ。という、笑い要素のほぼ無いお話の筈なんですけどね…。
これが不思議な事に、何度読んでも、なんでこんなに笑えるのか解らないのですよ…!
あなたももしゴラクを見かけたら、読んで笑顔になってくれるといいです。

やっぱり漫画では、みんなに笑顔になって欲しいものだなあ。
そして、世界にはまだまだ知らない種類の笑いがあるんだなあ。
今日は暖かくて、風がなんとなく春の匂いでした。

ではまたね!