オレンジ色の霧 | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。

京都府北部の福知山に夫とやって来てもうじき7年、3年前からはボウシインコのTさんとも一緒に暮らす、50代半ばの漫画家です。


12月に入って急に寒くなりましたね。

夕方、窓の外がなんだかほの赤いので、見てみたら、辺りがなんだか淡いオレンジ色のもやに包まれていました。


よく見ると、霧雨が降っていて、それが夕焼けに染まっていたのでした。

あーびっくりした。

宇宙人でも遊びに来たのかと思ったよ!


反対側には大きな虹が出ていました。

大きすぎてうまく写真が撮れなくて残念でした。



はい。
代わりに大きなインコちゃんの写真をどうぞ。

色々書きたいことが溜まっているのですが、いま仕事の途中なので今日はこの辺でね。

ではまたね!