干し宗八とレモン | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハ ではありません コンバンハニコニコです

 

今は.日付が零時03分なので6月23日となります.なのでコンバンハです

サッキまでおじいちゃんおばあちゃんでたま~に行く漁港へ夕涼み方々竿出し

今はすでにおばあちゃんzzzzzz  私は腹がきつくて寝れないのでアップ中です

今日は隣の釣り若者が大型のカレイを爆釣れしてました!

我々はガヤ.ソイ狙いでしたので...カレイは何で此処でこんなの釣れるの? って感じでしたね

我々の釣った魚はほゞ全部がすり身となります.後日アップします

      写真1                  写真2

     

写真1は昨日の午後8時におばあちゃんにユーチューブ見ながらお願いしたホットサンド

写真2はおじいちゃんがある事で腹を立てているのを見て、体の疲れが原因と言って隣の

コンビニで栄養ドリンクを買ってくれたラブラブ 結構旨いぞ?

     写真3                   写真4

     

写真3は60年間無農薬で作っているレモンの樹のレモン確かに香りと味が違うなぁ~

写真4は昨日の午後2時の昼食でナポリタン.旨いよ

秘密は伊藤園の濃厚なトマトジュース&ニンジンのスリ卸.大蒜.オリーブオイル.仕上げバター等

      写真5                  写真6

      

       写真7

 

写真5.6.7は今日(食べているときは6月22日)の午後11時の夕食

干し宗八は当然生ビールで宗八脂がのって臭みなく美味しかった

ハンバーグホットサンドと生ビールで足らなくてサラダにガッツリ焼パン載せで赤ワイン

腹もコナレ眠くなってきたので... zzzzzzです

                           では.又今日お会いしましょうねバイバイ