相方..大好き | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ きょうは晴れですが 風.波があります
 
いやぁ~ 肩調子いいわ おばあちゃんのする看護と作る食事で バッチリ回復上昇上矢印
昨日も午後17時にタンパク質をタントと取りました 
 和風ハンバーグと赤ワインアッサリ旨        ササミのゴマたれコックリ旨
       
 
今日の正午の昼食はギンツブの釜めし
何故かタフデントも写っていました       青森B級グルメチキン棒風

  

 

ツブはサザエ風味で旨い 釜ごといっちゃえ!

  

 

今も下でおばあちゃんおじいちゃんの為に筋肉修復料理を作っています

あぁ~いい香りがしてきました もう お呼びがあると思います

おばあちゃんいつも.ありがとう感謝してますラブラブ大好き  面と向かって言えないけどタラー

 

では.皆さん  元気になった私と又お会いしましょうね   バイバイ