お世話になっている方々 感謝感謝 | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ  今日はくもりですね 雨ぱら

 

昨日は肩が張り不調  高齢になると まぁ~こんなものかショボーン

今日はアップする情報が非常に少ないのでいつもお世話になっている方々のご紹介です

 

鯛釣りでお世話になる渚丸拍手

6月に青森で鯛釣りの予定が決まりおじいちゃんおばあちゃんわくわくラブラブ

過去に三机のアジつりで.小さな鯛子を一匹釣っただけなのでドキドキラブラブ

どんな引きが楽しめるのかな...

渚丸さん.初めての鯛釣りよろしくお願いをいたしますお願い

 

室蘭焼き鳥一平若草店拍手

50年来の友人がやっている室蘭焼き鳥一平若草店です.近郊には同じような店名が結構ありますのでお気をつけて 私は義理堅く此処に通い続けております笑 安定した美味しさですよ

友人のオヤジから数えると80年近く同じ屋号でやっていますね

それだけファンが多いのでしょうルンルン

お父さんお母さん赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃんで利用するにも落ち着ける所ですよ         いつもありがとう

 

 

                          では今日は一先ず.午前9時ですがバイバイ