我が儘な日々の開始 | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ

飛行機名古屋旅行から戻ってきました...名古屋旅にアップ

とりあえず...今日から我が儘な日々の開始です

今日は午前中定期健診で総合病院へ予防接種 異常なしお祝い 

サッソク祝いの酒だぁ~は無し

 

名古屋で鱈腹うめ~ぇ食事し続けたので昨夜は  体に優しい食事内容 

   おでん 菊の酢物          手羽先ペッパー味

 

 

今日の午後2時の昼食は ニコニコにお願いして 復刻

矢場味仙のアサリラーメン ニンチャー    野菜いっぱい

 

 

病院は相変わらず大勢の老人たちで...いっぱいです   おじいちゃんもその一人ですがね...

待合中に浅田次郎のJALエッセイを読み続け...身をよじりながら笑をこらえた

時間つぶしに.むかしむかしあるところに死体がありました。双葉文庫を購入

笑えるかな?                              ではバイバイ