菓子工房のオムレット | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ
今日は一日札幌でした いい天気でしたよ  
イツモのウサギさんへ寄ってパンを爆買い 午前10時にはすでに10数人の列
              全部で980円 バカ安  
   
 
帰宅途中に三件の用事を足すつもりが2件はボツに
家に帰りサッソク今日の反省会?  あぁ~腹減った!
 先ずは生ビール生ビールっと         
       
次に青菜炒め 旨っ旨っ 青菜シャキシャキ大蒜ふぁ~といい香り  おばあちゃん最高じゃん
     
 
おっとっと何じゃコレは!
          台湾ラーメンじゃないか 町中華つぶしか?   

             

          ニンチャーじゃないか 町中華つぶしか?

                 

 

最後は

おばあちゃん歯科の向かいの小ジャレタお菓子工房のオムレットでデザート

  

 

今日は朝5時起きで早かったので

帰って赤ワイン生ビール飲んだら眠いわ~  やっとブログアップ

明日は長い間お世話になったテーブルをクマさんに持って行ってもらいます...お別れです

長い間おばあちゃんを助けてくれてありがとう 感謝 感謝 

第二の人生を楽しんでね  バイバイ

                                 では皆さん又ねバイバイ