台湾ラーメンとデカ餃子 | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンニチハニコニコ

昨日お昼に行ってきました、気になっていた台湾料理店にラーメンラーメンを食べに

おじいちゃんは辛い台湾ラーメンと炒飯おばあちゃんは台湾ラーメンと餃子 サッソク注文した.......のち

メニューの写真を見て愕然!

ラーメン丼の上に赤唐辛子が一面に乗っている ドッキリ 火を吹くかも? でも

辛いのを頼んだけどおじいちゃんが思い違いをしたみたいで、唐辛子の辛さではなく辛痲だった

この手の辛さは大好き あ゙゙あ゙ぁ゙~旨  しびれる~ もっとしびれたい~

味仙のは食べた事ないけど二人で、ほゞ2,000円 納得お得感ありでした

    

 

 台湾ラーメン

 

 

羽根を休め、旅たちを待つ白鳥がいっぱいに出会えた

家族で元気に故郷へ皆お帰りお願い     又来年会おうぜ拍手

 

 

夕食時間になっても腹が減らないので二人で映画鑑賞をしながらデザートを食べ

休肝でオヤスミナサイ

 

 

   

 

中国の食は長い歴史と共に色々あるのでしょうが、中国が自国と叫ぶ台湾にも

食の歴史がある事を学んだ昼食でした  それにしても腹パンパンだったZe 

                                   ではバイバイ 

明日は午前中おじいちゃんおばあちゃん検診 ひっかからないかな?