クビ、くび、首? | k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

ニコニコこんにちは

 

昨日の夕食はレタス多めの鉄板焼き、日本酒のお供はイカの粕漬で

 
朝、起きたらは外は大雪 こりゃ雪かきだ~

ラジオを聴いていたら、寒い時はくびを温めて活動したほうが良いとの教示

高齢者は素直に実践するのだ

さっそく、首、手首、足首を保温して猛然と雪かきにチャレンジ

その効果があったのか?終始、テンション全開炎で終了です

乳首も温めた自分を想像して大爆  笑  ちょっとギャグとしてはオヤジでブー

 

お昼は温かい力餅入りレタス雑煮です 美味しかったよアリガトラブラブ
旨い汁を残して、オヤジが、オジヤで、匙で、いただきましたアリガト

   

では、又ね~