パー活⑤ | ヘイヘイ★ホー!

パー活⑤

更新が空いてしまって、申し訳ありません。

今日から6月!

心を新たに、頑張っていくぞー!おー!

 

それで、ご報告なのですが

これから更新日を、月木の週二回に変更させてください。

もし、もう少しできそうだなと思うようになったら

また月水金に戻すこともあるかもしれません。

 

途中だった「パー活」シリーズ、いい加減、終わらせなければσ(^_^;)

前回の更新から、一か月も経っちゃったわ。ごめんなさい。

今さらですが、続き行きます。

 

今までの流れ
  ↓

 

 

面接の結果待ちって、ホント、寿命が縮まりますよね・・・。

 

午前中の事務のバイトの時は、紹介だったので、履歴書もなく決まったので

良かったのですが

 

今回は、他に何人も面接した方がいるとのことで、

久しぶりのドキドキ感でした。

 

そんな母の様子を見て

いつもぶっきらぼうでツンデレのにゃもが、

やけに優しくしてくれたのですが

全然うれしくなかったです。