肉まん再び | 愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市ピアノ教室 ゆうこ先生の徒然日記

愛知県豊川市八幡町上宿のきだかピアノ教室です。
音楽は人生を豊かにしてくれます。
ピアノって楽しいな、と思っていただけるよう願いを込めてレッスンしています。
一緒にピアノを楽しみませんか。

豊川市八幡町 きだかピアノ教室
木高裕子です。
ご訪問いただきありがとうございます。


料理教室に行って来ましたニコニコ
今日のテーマは中華料理です。4年前、世の中がコロナで大騒ぎする直前に開講された料理教室のメニューと同じもの。でも一度も家で作っておらず笑い泣き

肉まん
糸こんにゃくときのこの炒め物
コーンスープ
豆乳柚子茶ゼリー

自分で作った肉まんってとても美味しいラブ中身をあんこにしてあんまんにするのもいいなぁラブその前に蒸し器買わないと笑い泣きフライパンで代用するか!?

料理教室は楽しくて、美味しい時間ですおねがい