今週の会社のお菓子 | おたべっち・さんぽ

おたべっち・さんぽ

おたべっちが 週末にさんぽに出かけます。
だいたい 京都、大阪、奈良

今週の会社のお菓子

先週1回飛ばしましたが じつは先週はお菓子が1件もありませんでした

まぁこんな週もあります

その反動かどうか 今週は多かったです

 

手作りチョコマフィン

何時ものお菓子交換メンバーが持ってきてくれました

娘さんの手作りです

 

 

 

 

私の南紀土産 「えっ 熊野古道歩いたん?」って聞かれましたが歩いていません💦

 

 

 

 

こちらは女性陣にだけの南紀土産 みかん大福

 

 

 

 

ここからはまたいただいたもの 徳島土産

 

 

 

 

博多土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1こだけ