エンパイアグリルにてグランドフィナーレランチいただいてきました | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます!


今回は

ディズニーアンバサダーホテルにある

エンパイアグリルにて

ランチをいただいてきましたので

簡単なレポートします😄



なかなか予約が取れないんだけど、
たまたまキャンセル拾いができたおかげで
行けました😄
なかなか来れないから、ドキドキします(笑)


オーダーしたものは
ディズニーシー20周年グランドフィナーレ
エンパイア・グリル・ランチ
メイン料理は選ぶことができます😄

メインをひとつお選びください
松阪ポークスペアリブのグリル
・水郷赤鶏のグリル
・スズキのグリル
・ビーフサーロインのグリル(別途¥1,500)
・エンパイア・グリル特製 バーベキューグリル(別途¥2,000)

今回は魚が食べたかったので
スズキのグリルにしました😄

合わせて、
グランドフィナーレの
スペシャルドリンク(1400円)もオーダー😄
柑橘系がベースになっていて飲みやすかったですね😄早く飲まないと氷が溶けます(笑)

料理ですが、
この形で運ばれてきますので、
皿に移していただくことになります😄

なんだか緊張します(笑)
なかでもミニタコスは美味しかったですが、
お好みにあわせて、付け合わせのタレをつけます。これ、おかわりしたくなります(笑)


メインの前にパンも出てきます😄
何種類かあってもってきてくれます。
おかわりできますので、是非😄
メイン料理😄
スズキのグリル



これは、パンかと思いきや
中はイモ?なんです(笑)
外はサクッと中はイモの食感と不思議な感じ😄
最後はデザート😄

パイナップルやベリーフルーツ、フルーツシャーベットが入ってます😄
グランドフィナーレのデザインの焼き菓子😄

フィナーレランチにはチャーム、スペシャルドリンクにはコースターが付いてきます😄
チャームはドナルド😄
コースターは実写

やっぱエンパイアグリルいいな~😆
ではでは~✴️