ディズニーシーの夏といえば | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます!


今回も
インレポの続き
夏のシーといえば、、向日葵🌻

向日葵畑
以前インした時よりも成長して伸びてました😄
青空に合うし、シーの風景にも合うので
毎回欠かさず見に来てます😄
お盆が終わると、気分的には秋の雰囲気になりますね😄現実は夏だけど😂☀️
太平洋高気圧さん、空気読んでね(笑)

今回はタイムトゥシャイン
熱キャンで見れなかったけど、、
素敵なデイジーさんには会えました😄
暑いからミラコスタ下でフリグリやってました😄
優しくて、全員にポーズを変えながら写真撮らせてくれました😄

ガチャのフィギュア撮影会😅
暑い最中に何してんねんって感じでしたが、
これ、なかなか立たないんですよね(笑)
無理やり立ってもらいました(笑)
風も強かったので難易度高し😂
悪戦苦闘するも、
パークでしかできないことなので、
頑張りました😄

この後はランチをいただきに
アンバへいってきます😄

レギュラーの子お迎えしようかな😄
一眼使わない日は連れていきたいから
インのお伴を探さなくては(笑)

ではでは~✴️