カナレットのスペシャルセット | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます!

ちょっとサボり気味なブログ(笑)

気まぐれなのでお許しください(笑)

インスタの方には投稿してるので

そちらも見ていただけると嬉しいです😄


今回は

カナレットのスペシャルセットをご紹介。

今回は、
ディズニーシー20周年スペシャルセット3500円とスペシャルドリンクをオーダー😄


ミックスフルーツソーダ&ティーゼリー
昨年からあって、毎回オーダーしてるんだけど
リピーターなんです😄
フルーツがたっぷり入ってて、
歩き疲れたあとには最適なんです😄
あと、フローズンフルーツ以外
氷が入ってないため
冷たすぎないこともいいですね✨
スーベニアのグラスもドリンクにプラス料金で付けられます。


ということで
セットメニュー前菜から
アンティパスト・ミスト
オマール海老と白桃のロール仕立て、サラミと苺のサラダクルミ添え
舌噛みそうですが(笑)

キャストさん普通に紹介されるので、
尊敬しますね😄
個人的にはこれだけでも満足ですね🎵

美味しいですね。
パスタ選べるのですが、
今回はトマトソースを選びました。

これももちろんおいしくいただきました😄
最後はデザート😄
マスカルポーネムースケーキ
メロンマリネ添え
断面はこんな感じ。
真ん中にベリーソースが入ってました。甘さはムースを意識してかそこまで甘くはなかっですね。

おすすめのセットメニューですね。
ではでは~✴️