ディズニーアンバサダーホテルの20周年スペシャルドリンク | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。


先日のシーの続き😊

タイムトゥシャイン後、

一旦パークをアウトして

アンバサダーホテルへ😄


久しぶりのハイピリオンラウンジ😄
今回は初めて外へ案内されました。
水の流れる音が心地よく、ひとやすみするには最適な場所ですね。

スペシャルケーキは、事前予約のみ、
一般枠では予約困難😰
どうやったら取れるんでしょう(笑)

それはさておき、
スペシャルドリンクなら注文可能なので、
こちらをオーダー。

ギリギリチャームをいただけました😄
残念ながらチャームは配布終了してしまったようです。
後半のメニュー変わるんだけど、
後半分もないそう。
→ノベルティなきゃ単価下がるやん(笑)
そういうところは、顧客目線で考えたら
配慮は必要じゃないかな。
その分は用意しておいて欲しいな😰

ミッキーの20周年の衣装をイメージしたドリンクです。
飲みやすく、暑い時期にはぴったりなドリンクですね。

アンバサダーホテルのWebサイトより引用
白ぶどうジュース、洋ナシシロップ、レモンジュース、ブルーシロップ、レモンシャーベット、チョコレート、銀箔、アラザン、ホイップクリーム


7/19からは変わるみたいだし、また飲みたい😄
スペシャルケーキセットも…

ではでは~✴️