まもなく終了するメニュー | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
ご訪問ありがとうございます(^_^)


今回は
ディズニーシーにある
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(長い)の
スペシャルセット(^_^)
久しぶりに略してザンビーニレストランでいただきました(^_^)1580円。

海老とズッキーニのトマトクリームソースのパスタ(^_^)
ズッキーニがポイントですね(^_^)
レモンゼリーにフルーツが入ったデザート(^_^)
これが、かなりうまい(^_^)
普通に単品で出してくれるなら
リピートしそうな勢いです(笑)

寒くなってきましたが
こちらもやはり外せない限定メニュー(^_^)
バニラスムージー&コーヒーゼリー
(チョコレートスムージー)
ディズニーシーなら
リバティ・ランディング・ダイナー
サルタンズ・オアシス
ディズニーランドなら
カフェ・オーリンズで
販売中です(^_^)500円

下の方にコーヒーゼリーが入ってます(^_^)
寒いけど、疲れてくると
飲みたくなりますね(笑)

いずれも
10/31までの限定メニュー(^_^)
どちらも
オススメです(^^)

バニラスムージー&コーヒーゼリーはまた出るよね?(^_^;)

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)