カプセルトイ回してきました(^_^) | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます(^_^)
ご訪問ありがとうございます(^_^)

今回は
パークのカプセルトイを回してきました(^_^)

ハロウィンバージョンは
すでに終了し、レギュラー商品に変わってました(^_^)

ということで
今はデイジーしか持ってなかったので
寂しいので、2回チャレンジしました(^_^)
1回300円(^_^)

いつものように
自宅で開封(^_^)

さて、開封(^_^)
えっ?(^_^;)
持ってるけどなぁ(ФωФ)


気を取り直し(^_^)
次は、、
ミッキーでした(^_^)
こちらは車輪が動きます(^_^)

次はミニーとデイジーがほしいな(^^)

レギュラー商品
なかなかお目にかかることができなくて
ある意味貴重(^_^)
見つけたら是非
チャレンジしてみてくださいね(^^)

ちなみにタワーオブテラー横のショップの
カプセルトイは
35周年ゼンマイトイに変わってますよ(^^)

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました(^_^)

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)