ハイピリオン・ラウンジの七夕ケーキセット | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。

昨日は
なんとか、面接を無事終えて
ホッとしました(^_^;)
→なにもしてないくせに
一応達成感だけはある(笑)

話がそれてしまうといけないので、
このくらいにしておいてf(^_^)

今回は
アンバサダーホテルの
ハイピリオン・ラウンジへやってきました(^_^)



今回は七夕ケーキセットをオーダー(^_^)
コーヒーか紅茶付きで
同じものならおかわり無料(^_^)
まったりしたいときには嬉しいです(^_^)

落ち着いた雰囲気で食べるケーキは
やっぱ特別感があります(^_^)

フルーツがいっぱいで
とても美味しいですよ(^_^)

断面はこんな感じで
抹茶のスポンジがフルーツとよく合います(^^)

装飾品も砂糖菓子なので
すべて食べられます(^_^)


笹まで上手に表現されてます(^_^)
他にも
限定メニューがあります(^^)
特に
スペシャルノンアルコールドリンク、、
飲みたいけど、ケーキセット頼むと
飲めないんだよな~(^^)
単品でたのもうかな(^_^)

悩ましいところ(笑)

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)