サルタンズ・オアシスのクリームシェイブアイス | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。

昨日は、、

今日に備えて?(^_^;)早めにアウト(^_^)
アウトしてからも
グッズをチェックして
精神力をMAXにしてきました(^^)

ボンボヤージュに寄ったり(^^)v

ストアにも寄りグッズに癒され(^^)
充実したお泊まりディズニーでした(^o^)



話は変わりますが、
実は、今日は職場の面接でして(笑)
昇格試験的な、、、
めんどくさい(笑)


えっと、、
ほぼ準備できてない、、
ヤバい(゜ロ゜;



職場では、変なプレッシャーをかけられて、のらりくらりかわしつつ(笑)
ここ1ヶ月程過ごしたわけですが、、


無事終わったら、いいけど(^_^;)


面接行く前に
とりあえず歯医者に行かないとですけど(笑)
→あり得ないですよね(^_^;)
緊張感なさすぎて笑えてきますw w 



さてさて
今回はこちら(^_^)
ディズニーシーのアラビアンコーストにある
サルタンズ・オアシスへやってきました(^_^)

もちろん、、
目的はこれです!
ちょっと寒いかなって思いましたが
いただきました(^_^)

ピーチゼリーは今回初めていただきました(^_^)
もちろん
スーベニアカップ付き(^_^)

下の方に氷とピーチゼリーがたっぷり入ってます(^_^)

どちらも
これからの時期にぴったり(^_^)

スーベニア付きだと
プラス360円で注文できますよ(^_^)

どちらもオススメ(^^)
一度ご賞味くださいね(^_^)

とりあえず、、
頑張ってきます✋💦

ではでは(^-^)/
お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)
応援よろしくお願いします(^_^)