現地、シーは空いてます(^_^) | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

こんにちは。

今日は、舞浜に出勤(^_^)

現地はご覧の通り曇り☁️
時折パラッとくる感じですが
風もあって過ごしやすい天候(^_^)


今日は同行(^_^)
七夕グリーティングを観覧したけど
開始15分前でも、すくない(笑)

ランドはまだ行ってませんが
シーは空いている感じがします(^_^)
朝から目の保養♪

ダッフィーやシェリーメイも( 〃▽〃)

ちょっと奥地まで足を伸ばしまして(^_^)
ホセやパンチートに遭遇(^^)
わちゃわちゃ感が可愛かった( 〃▽〃)

奥地まで来たので
やっぱシェイブアイスを(^_^)

体感気温が下がりました、、ちょっと寒い(^_^;)

運動がてら
戻ってきまして(^_^)
カッコいいミッキーや可愛いミニーに癒されました( 〃▽〃)

〆はやはり(^_^)
シンドバット(^^)

今日も楽しかったな(^_^)
詳しくはまた後日掲載しますね(^^)

ではでは(^-^)/

ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)
応援よろしくお願いします(^_^)