ポージープラッシー撮影会イン水族館③ | 気まぐれにDブログ

気まぐれにDブログ

気まぐれでディズニーにイン。とはいえ東海圏だから回数は…
ブログは休止中です。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
いいねもありがとうございます。


さてさて、
七夕イベント等で
続きの掲載が遅れてしまいました(笑)
では続きを(^_^)

熱帯の海域に生息する魚や珊瑚をイメージした水槽でとってもキレイでした(^_^)

けっこう大きな魚?エイかな(^_^)

じっくり(^^)

お魚さん達見てたかな(笑)

座って観賞中(^_^)

このあと、カメのいるところへ移動するのですが、工事中でして、、(>_<)
ご対面できず(*_*)

別の水槽へ移動(^^)

独占してます(笑)
ポージー君小さく見える(^^)v

のんびりしている時間もないので(>_<)
急ぎ足で、、
ペンギングリへ(^^)

ペンギン速(笑)
泳ぐスピードが速い(^^)v

実物にご対面後は、
ペンギン展示コーナーへ(^^)
でかいね(笑)あんなのが泳いでたのか(^^)

ということで
閉館アナウンスが流れたのでこれにて退散(^^)

また来ようね(^_^)
ではでは(^-^)/
次はどこ行こうかな(^^)


これにて、水族館編は終了(^ー^)
ディズニー関連ではなかったけど
お読みいただきありがとうございました。

今度はドナルドとデイジーも連れていかないと(^_^)

ということで?
今日はドナルドも連れて行ってきます(^_^)


ではでは(^-^)/


ブログランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです(^^)
応援よろしくお願いします(^_^)