マスクも強制でないなら マイナンバー保険証も 任意のはずだ

強制で 従来の保険証を なくすのは 言語道断だ

大体 こんな デジタル バカり推し進めると

どうやって 病院に行っていいかわからない

カードをかざすこと自体 なぜ 患者がしないといけないのか

患者は ロボットではない 予約制の 病院が増えているが

予約制なら 予約制と 高らかに 広告を 出すべきだ

紙で 市の広報紙で 全所帯に 届くように

毎月 乗せろ さらに 行きたい病院には 事前に

電話して 電話予約が 可能なようにしろ

突然言って 熱があって苦しいのに 見てもらえない

のは 違法だ 30分待ちますが よろしいですか

くらいのことが言えないのか

マインバー あほカード が 12月で 全面解禁されたら

医療を 受けられない 高齢者 携帯電話を もたない人が

医療保険を 活用できない 法の下の平等に反する

マイナンバーカードも 5年後に 更新 10年で また新しいカードに

するという また写真代や 有給休暇 とったり しないといけない

あほカードを やめろ このあほ政治家

国の財政が と言ってる前に 裏金を なくし 自民議員全員

議員辞職しろ このあほ

 

 

 

 

《マスクなしでの岸田さんの病院訪問、ホントに気分が悪い。まるでコロナなどなかったかのような振る舞いは、すべての国民の軽視だと思う》 【写真】「増税クソメガネ」あだ名の岸田首相、メガネを外したらイケメンだった 《この病院、一般の来院者にはマスク付けろって言ってるくせに、岸田はノーマスクでOKなのかよ。 庶民をバカにしてんだろ》 《病院に行ってマスク着けないと言うのは、マイナ保険証の視察より、「行きましたパフォーマンス」の意味合いの方が強いんだろうなあ…。 結局、この人は、「やってるフリ」だけで、それを多く国民に見透かされているのに気づけないんですねえ…》