東大に入れないと 自殺者が出た 第一希望に 入れないと 自殺者が出た
それだと 18歳全員 大学進学 私立大学 乱立 おかまいなし
学力がなくても 全員入学 バカが 大学へ入る時代 変な大学出ても まともな
就職もない バブルまでは 大学進学率が30%で まじめな 学生は 一部上場企業に
入社できた でも いまは 国策により バカでも 算数 九九 や 英語 ABCから
始める 大学も ある 18歳人口の30%が 大学進学 できるようにしないと
一部上場企業の 定員も それしかない 国策が悪い やくざ の組織をなくしたから
あほが そこに行かなくなった いけなくなった 代わりに ハングレができ
ホストが 女を 食い物にし 世の中 めちゃくちゃだ
少子化による18歳人口の減少が続くなか、定員割れとなる大学が増加しています。こうした状況を受け、大学の統廃合や私学助成のあり方、地方大学の役割などを巡る議論が活発化しています。