マイナンバー保険証ほど 税金の無駄遣い 国民いじめはない

国家公務員が 5%の 利用率しかないのに 全国民に

強制的に 利用させようということは 憲法違反であり

嘘つき政府である 当初 任意である と言っていた

保険証と合体させることにより 義務にした これは

立派な 憲法違反 で あほ河野は 死ね

なんか政府は 無駄にデジタルを 使い 使えない

ソフトに 多額の税金をつぎ込んでいる

週刊新潮によると ハーシス ココア ヴィシス ワクチン接種記録システム

ジーミス かかった費用は 約400億円

どれもこれも使い物にならず 作っただけで 誰も使わない

さらにハーシスで コロナに立ち向かった 医者は 寝る暇もなかった

そんなに 記録が必要か バカ政府の 記録主義にも ほどがある

記録が欲しけりゃ 国家公務員自ら 現場に赴生き 自分で書け

健康保険証も 現在のものを 継続させ  マイナ保険証なるものは

完全に 停止させろ このあほ政府

税金を何だと思っていやがる それ今度は 新たな 感染病への 対策だと

聞いてあきれる 東大出て 本だけ読んで 現場を知らない 人間は 一生本だけ読んで

霞ヶ関で 寝てろ お前らが 動くだけ 税金の無駄だ