健康な 何の 責任も取らない 知事や 環境省の 職員なんか つるし上げて

当然だ つるし上げ という言葉が なんか 不適切なら

いままで カスタマーハラスメントを 避難していたが マスごみも 公務員も

今この 環境省の対応を 肯定するかのような 材料としているのではないのか

被害者は 認定されていなくても 日常生活に 非常な苦しみ覚え

健常者の 生活が ままならない 人々である この人たちの

訴えが ひとり3分 なんて 短すぎないか 最低でも 30分以上 は

聞いてあげる 3分なんて 「苦しい 日常生活を返せ 保証3000万円以上くれ」

ぐらいしか いえないだろ それを また カスタマーハラスメントだとか

マスごみの馬鹿は 騒ぎ立てるのか よのなか おかしい

 

熊本県の木村敬知事は10日の定例記者会見で、水俣病被害者の発言遮断問題を巡り、伊藤信太郎環境相や環境省職員が懇談後に被害者側から「事実上つるし上げ」に遭っていたと述べた。直後に不適切な発言だったと謝罪して訂正した。