JRは 運賃は上げる 便数は減らす 満員電車は促進し

遅延しても 何も 放送せず

客が 文句を言えば カスタマーハラスメントだと

完全拒否体制 だ JRが 王様か

乗せてやってるんだぞという 態度が表れて

反省の色がない 架線故障も 整備が悪いからだ

客が すごんで 職員に 助けを求めても

こっちじゃありません とか言って

逃げていた こちらは恐怖で 警察よべっていてるのに

逃げるな 満員電車を 助長するから バカが すごんでくる

これ全部 JRの責任だ

 

 

 

 

「『車掌の言い方が気に入らん』『早くしろクズ!』

『いつ発車するのか放送しろ!』などと、列車の運転

の見合わせに対して乗客が暴言を吐き、車掌をスマホ

で撮影する。こうした言動に遭って、嫌な気持ちになった

ことがある方もいらっしゃるかもしれません」 「これらは、

鉄道で実際にあったカスタマーハラスメントの事例です。

こうした乗客の悪質な行為“鉄道カスハラ”には対応しない、

毅然とした態度をとると、JR東日本が新たな方針を示しました」