教師を 要請する 学府で このように いじめが横行してさらに 教師が 問題を問題とせず 放置し 報告もしないということは この学校 学府を 解体するべき事案じゃないのか いじめた人間は 当然 これは 傷害罪だから 刑務所へぶち込め

報告もしない 教師は 教員免許を はく奪して 学府を 閉じろ

 

 

国立奈良教育大学付属小学校で、男子児童がいじめの被害を訴えていたにも関わらず、学校が1年以上重大事態として対処していなかったことがわかりました。

学校を運営する奈良教育大によると、現在5年生の男子児童は奈良教育大附属小学校に通っていた3、4年生の時、クラスメイトから殴られたり、踏みつけられたりするなどのいじめを受けていました。

また、男子児童について他の児童が「いらないやつと思うやつ」とクラスメイトに問いかけ、全員が手を挙げるといったいじめも行われていました。その場に居合わせた担任は、真剣に関与しなかったということです。

さらに児童が大事にしていたお守りをクラスメイトがバラバラに解体して、トイレに捨てるといったいじめも行われていました。